pagetop

文字サイズ:小 中 大

特養なごみバイキン2015

更新日:2015年11月11日

 特養なごみでは、毎年秋にバイキング形式の食事会を企画しております。例年家族さんの参加人数も多く今年は30人も来て下さりました。

 家族さんも入居者さんもいっしょに食べる食事は格別だったことと思います。特に人気があったのは、その場で職人さんが揚げた天ぷらです。日頃あまり食べられない入居者さんも、食欲全開で長い時間かけて召し上がっておられました。

 また、奥さんが旦那さんにスプーンで食べさせている光景も、見ていてこちらがほっこりとしました。参加して頂いた家族さんもホットケーキを焼いて下さったり、赤だしを配って下さったり・・・。後片付けまでもお手伝い下さり、感謝しております。11月はバザー(11/23)も企画しておりますので、お近くにお住まいのみなさんはぜひお越し下さいね。

特養なごみバイキン2015