更新日:2014年5月20日
ライフサポート協会では、2013年度も利用者アンケートを事業所ごとで実施をいたしました。このほど、集計ができましたので、報告いたします。
2013年度の利用者アンケートの集計が出ました。例年通り、1.職員(態度や服装など) 2.事業内容(施設設備や食事、企画など) 3.要望をしたときの反応 4.管理状況(責任者の応対など) 5.総合満足度 などの質問について5段階で評価(数字が大きいほど高い評価)をいただきました。
高齢事業部総合評価
414名(ご本人313名・ご家族93名・その他8名)からの回答をいただき、総合満足度の平均は4.5点となりました。ほぼ昨年並みです。以下はごく一部ですが、主な事業所ごとの意見です。
| 高齢者事業部 | なごみケアプランセンター(PDF) |
|---|---|
| なごみデイサービス(PDF) | |
| なごみヘルパー(PDF) | |
| 特養なごみ(PDF) | |
| 特養なごみショートステイ(PDF) | |
| 住吉区北地域包括支援センター(PDF) | |
| きずな(PDF) | |
| 大領であい小規模(PDF) | |
| 大領であいグループホーム(PDF) |