pagetop

文字サイズ:小 中 大

なごみ新年会2018

更新日:2018年2月2日

 毎年恒例となっている、新年会を開催。今年はお餅つきも同時に開催しました!

  重い杵と臼を使っての餅つきは迫力満点!その後食べた、つきたてのお餅は最高でした♪
 餅つきの後は、フロアに戻って食事会!お刺身やすき焼きなどの食事を、入居者さん・家族さん・職員 みんなで楽しみました。みんなでわいわい囲む食卓は楽しくて、ご飯のおいしさも倍増(^_^)

  その後は、去年の思い出をいっぱい詰め込んだスライドショーの鑑賞会をしました。

 去年同様、今年もたくさんの時間を共に過ごし、笑顔溢れる1年にしていけるよう、

なごみ一同力を合わせて頑張ります!

もちつき大会