pagetop

文字サイズ:小 中 大

イベント食「串かつ」

更新日:2015年12月22日

イベント食「串かつ」

11月11日に、特養なごみ初めての試みとなるイベント食「串カツ」を行いました。

 席に着くとすぐに揚げたての串カツが目の前に。「アツアツの串カツはやっぱりおいしい!」と言いながら、みなさん次々に口に運ばれていました。エビ・さつまいも・じゃがいも・ヤングコーン・ウズラ×ウインナー・南瓜・ミニトマトの豚肉巻き…とたくさんの種類の串カツがあり、その他にも各ユニットでアスパラやつくね、三色団子などみなさんが好きな物を用意しました。

 食事が終わった後に入居者のMさんが「ここはいつもやっているの?みんなに宣伝しとくな。」と言って下さいました。どうやらお店だと思って下さったみたいです。

 いつもと違う雰囲気を味わって頂き、普段よりも多くの笑顔が見られたと感じています。

イベント食「串かつ」